休日が

休日なのに 晴れだし 暖かいのに

朝から普通にお仕事 
やりたくないが
納期があるので渋々と
2時前に、やっとお昼ごはん

食べ終わると即「子守」グラントアでアニメ鑑賞
ここで休日の完全消化 後は、いつもの毎日と一緒


追記





夜 グラントワとサティ駐車場へ イルミネーションの見学
グラントワはいいですね 
空間の使いかたが贅沢 
こんな場所、なかなか無いぞ
写真=こちらはサティの方




そうそう 浜田市の綺麗なオネエさんが
益田はイルミネーションが綺麗で羨ましいと言っていた なんでも浜田は旭まで行かないと綺麗なのが見れないとか ホンマかいな?と疑問だが 地域差があるのは事実なようで、バイクもそうみたいだし浜田と益田 お互い 何かと比較してしまいます。
浜田の経済状況も少しは知ってるので、私的には どんぐりの背比べと思っていたけど微妙に形が違うようです。 

2 件のコメント:

  1. 雨になるんかなぁと思いましたが、暖かくいい休日でしたね。

    走り納めしてきました!
    もちろん大掃除も!!

    返信削除
  2. 充実感たっぷりじゃないですか(@@;) 

    返信削除

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...