全部で5台持ってるけど…使えるのは。

実家の解体&イノベーション 新たに作る壁の下地作り 終わりが近い 解体しないと出来ない部分が有るので中途半端ですが あと1日作業したら一旦終了とします。

関連して 今日は100V仕様のインパクトレンチの修理 少し使っただけで かなり発熱する状態で分解して原因探るつもりでしたが 分解が出来ない 以前は簡単に出来たのに何か変、修理は諦めました ぶっ壊れるまで使い倒します。

前回作業した時は 発熱のせいかビットが抜けなくなり 途中から工場で使ってるエアーインパクトに変更 これが良かった 少し遅いけどカムアウトが殆どないし軽量だし ただエアーホースの長さに制限があるので やっぱり他のインパクトが必要
 
仕方ないので コードレスのインパクトを今後 メインで使う事に 今まで使わかなかった理由は単純 バッテリーの寿命なのですが予備バッテリーが高額 使用頻度は低いし それならと100V仕様(中古)を購入し使ってた次第 今はガンガン使ってるし コードはやっぱり邪魔ですね。

今後 本格的な解体作業 暑くなって体力的に大変そうで 屋根瓦 外す頃は夏だろうなと思うだけで 俺やりたくないと思う正直者です。

違う話 この前買ったPC 実際に使っていますが ワンテンポ遅い メモリーの容量不足かも (多分) 一瞬遅れるだけですが な〜んか使いにくい ガッツリ盛ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...