後ろは見ない事になってますが 今年

殆ど過去は捨てていますし、今年を振り返るには早すぎですが ビルを取得後から とにかく忙しい 最も忙しい時は1日平均2時間ぐらい 今でも一週間に3時間程度はビルに居ますし その分の時間の余裕が消えている事が忙しい原因ですね。

忙しい時程、色々な事にチャレンジしたくなる変な性格も邪魔して 時間が足りない事もあります。

さて 今年 諦めてしまった事 2つ 
1つ目はスイム 泳ぐ時間が無い レースにも参加できず 今は肩を壊して泳げないし。
2つ目はバイク 乗るとどうしても時間が掛かるので、乗らずじまい 今年は乗ってないのと一緒 でも辞めるつもりはなく一時的に出来ないだけ。

残るランも一時期遠のいていましたが、気合で復活(ブランクが有るとやる気が失せますね ここから奮起して辛いトレーニングは大変です)今はなんとか走れています 
9月に入り面白いようにタイムが良くなりました 走り始めてから今が一番早く走れています(1k30秒〜50秒ぐらい) 耐久性はXですが。 

レース前で走りたい時期で さらに諦めモードに入ってるのが筋トレ ガンガン追い込みたい気持ちは有りますが、上半身は肩が壊れて出来ず 下半身は強烈な筋肉痛(俗に言う筋破壊まで追い込みますから)走れなくなるので遠慮。

今年続けてる減量も誰もが気が付くぐらい、痩せてしまって 裸の姿を見るのは悲しくなるぐらい痩せ続けています 今年中には減量を終わらせたいな。

さて写真 本文とは全く関係有りません 普通の秋空ですが 街灯左に雲がありますが、この雲だけ低い位置に有る 他にそのような雲は無く 何故ここだけポツンと有るのか疑問だったので写真を取りました 多分ですが三隅の火力発電と関係があるかな?です 飛行機雲みたいに一筋の雲なら可能性も有るかなと思いますが…ちょっと方向も違うような?

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...