燃料ホースはピンホールが空いていて漏れるので新品に交換
曲がっていたシャフトはヤフオクでメーカー違うが 中のシャフトの形状が合いそうな中古品をポチッと これで治れば割安。
形は合っていたが 全長が10ミリ短いのと ノコが付くヘッド部分の固定穴が5ミリずれていたので穴を開け直す作業、すでにバラしてあるので、取替作業は割と簡単 アクセルやハンドルを付け替えて シャフトの移設は終わり。
最初からですがアクセルワイヤーが緩んで全開にならなかったので調整して全ての整備は完了?
早速試運転 エンジン一発で始動 ぶん回して異常なし 無事ジャンク品は生き返った。
「共立」なのにシャフトには「makita」と入ってる変な機械になってしまいましたが、使えるんだから十分。
シャフト |
シャフトが曲がってるのが分かるかな? |
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