時間が掛かかっても

肩の調子ですが 最悪時は夜も寝れない日が一ヶ月ぐらい続きましたが、ここ数日 力を入れなければ、全く痛くないので 試しにプールへ

最初フリーで、肩からゴリゴリ音がする感じで、少し痛みもあるので 力を入れず腕を回すだけ。
そのうちゴリゴリ感は消え 少し痛いけど楽に動かせるように 
でも今日はリハビリと思って無理せず泳いだだけ 最後200mはブレスト こちらは全く平気なので元気よく 気持ちよかった。
更衣室で誰も居なかったので、今の写真を取りました。

ビルのひさしの取付も 取付部分の壁の構造がALCとモルタルで、その中間にひさしを取付 強度が確保出来ないので アプローチの支柱から取り付けステーを伸ばし取付 かっこ悪いけど仕方ないかな 入り口ドアに直接雨が当たるのを防ぐ為ですから。

このフレーム 雨で濡れるのですが雨だれしないように 微妙に勾配を付けています 当然直角ではないのが難しかった所 壁ピッタリにフレームを近づける為に取った誤差は3ミリだけです。

9k減でこんな感じになってます
変な作りに、なっちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...