なんとなく

仕事 お盆過ぎてから忙しい 預かり品を置く場所に限りがあり邪魔なので、さっさと納品。
プライベート やっぱり食べないと力が出ない 普通に食事して一昨日のランは10k 苦しいことに変わりないが失速せずにタイムもまずまず 昨日は6kでコースレコード更新、で今日から再び少食で…ダイエット。

公私共にスケジュール管理しながら決めた作業を消化していくのですが、筋トレを入れるのが難しい レース前で暇が有れば走りたいし ガッツリ筋トレすると数日は走れない…で結局 筋肉を追込まず 軽い筋肉痛で済むように調整 消化不良な感じ 今日はデットリフト60kで15回4Set 60回で辞め。

ビルの方 居住部分の改装 大工さんが忙しくて工事が進まず その前の見積もりも出ない状態 来年着工になりそうで、賃貸開始は来春か。

空き店舗は床、備品等ほぼ撤去完了しスッキリ オーナーの仕事は一段落ですが 今後の用途ですら未だ決められない状態 私は妻は店舗として貸したい 私は貸したくない、理由は2点。 
長期間空いている「空き店舗」は沢山有る 入居は何年先になるのやら? 
貸して「商売班繁盛」してもらっては困る事 不足気味の駐車場を利用されちゃうと会社が困る。    
  


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...