力が出ない

今日はラン10k 5k地点から失速 後は辛い辛い ぶち苦しかった。

ゆるいダイエットで食事の量が少ないのが影響があるかな〜 

どうしても食欲の波が出てしまい 食べる時期と食べない時期があるのですが 8月末から先週ぐらいまで割と食べてた時期で この間で300g程度しか落ちてない感じ 

食事の量が同じでも段々と痩せにくくなってるみたいで、今週から意識して食事の量を更に落として居るのが原因かなと思う。

現在 体重58k台 体脂肪13%ぐらいです 最近うっすらと腹筋が見えてきましたが 体が細くなってしまって”ガリ”ですね 
知人からは痩せた?と言われる事が増えましたし、上腕二頭筋なんて 明らかにほっそりしてしまい 筋肉も減って残念な気持ちもあります ダイエットはそろそろ辞めようかと思ったり 初志貫徹で一桁まで頑張るか 気持ちが揺らいでいます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...