偶然見た同じ行動

今日やっと ビルの銘板 取付完了! これでビル名で話が出来る。

次 のそ銘板を取り付けている時に 変な音の車 完全にパンクしたまま走ってる老人マーク車 気が付かないかな〜?
一週間ぐらい前だったか 国道脇で鉄ホイールだけになった軽トラを見た時も かなり不思議だった タイヤは何処で外れたのやら 付近にタイヤはないし 何故か反対側をジャッキアップしているし ボケとは恐ろしい。

ボケとは違う話ですが 一ヶ月前ぐらいか 昼間走っている時にチャリに乗ってる「おっさん」が酒の自販機前で止まり 好きじゃの〜と思ったら お釣りのポケットに手を入れただけ、隣の販売機も その隣もと3台の自販機 自転車から降りる事無く 小銭を探して去っていった 手慣れた感じだったので日頃からしているルーチンなんだろうなと思いました

そして 一週間前 夜のスーパーの駐車場で同じ光景 若い人でしたが 同じように 釣銭探し行動 こちらは駐車場に車を斜めに止めて ここは4台でしたが 慣れた感じで作業していました 車で移動しては割が合わないと思うが…。

一種のギャンブルみたいな感じでしょうか 釣り銭に当たった時の快感にハマってるのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...