これは仕方ないのかな?

平日は子守があって、夕飯作って一緒に食べて宿題見て寝る準備までが日課
これしてると 食事食べた後にまったりしていると もう動きたくないのですが、夏休みになり 少し環境が変わり ポツポツ平日に運動も出来るようになりました。

昨日 夕方筋トレで 丁寧にデットリフトして 家庭の事を済ませ 夜ランに。 

家を出て20m 獣の気配 暗くて全く見えないので「おっ」と声を出したら すぐ近くからヤブの奥の方へ 何かが走って行った もう大丈夫だろうと二三歩あるいたらまだ気配がする もう一度「おっ」と声をだしたらもっと近くからヤブの中に ドスドスと重量級の足音を立てて。

走り初めて400mぐらいかな 30m先に大きいイノシシの影 アスファルトの上をカッカッと逃げて行きましたが 田舎に居ると時々有る 今回は逃げてくれたから怖くないけど、夜に威嚇された事が何回か、こっちからは全く見えないのに 唸り声や威嚇してる音とかビビります。(イノシシと猿で経験があります)

今日は昼間は仕事、ビル、田んぼと忙しかったし夜は 水郷祭で家庭サービス ぼちぼち本格的にマラソンのトレーニングもしたいし 花火が終わったら、家族とは別行動 そのまま走って帰りました。

今日は爆睡できそうです。 
ホーランエー 神事
殆どの人が座ってる所で、何故か立ってるこの2人を
見る事に、花火が見たいのに…邪魔。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...