絵を買う

この前 絵を買いました 私の経済力 違う 小遣いの範囲で買えるぐらい 題材はコレクションになってる「兎」これで5頭+自作1頭になりました。
(今回買った分、わかりやすいようにAとBと表記します)

Aはコピーでタダ同然
Bは とても小さく10センチ角 こちらは版画 芸術大学教授の若いときの作品で少し高かったです。
これに合う額を2つ用意して Bと同じ値段 この程度の物です。

壁に限りが有るので、小さなサイズ=リーズナブルですし この前 偶然見つけたのは有名俳優の絵(オリジナル)で手頃な価格でしたが 肝心の絵がどうも好みじゃないのでパス 

欲しい絵がまだ他にありますが、絵が大きいのと価格も高め(数万円程度) ちょっと手が出ない感じですが そのうちと思ってます が、、、妻は(無駄とは言わないが)いい顔しないしね。

さて 今 私自身も絵を書いています 絵じゃないかな シンボルと表現した方がいいかな ビルの銘板 作ってもらうと ざっと10万円 自分で作ればかなり安い 私が出来る技法で作るのですが「文字」だけじゃ味気ない 簡単なシンボルでも入れようかと デザイン中。




0 件のコメント:

コメントを投稿

なんとか…2

LSGの部材入手に困ってます 取引先に専門業者 大量の部材持ってますが 譲ってと言えば 必ず「工事は誰が、どうするの?ウチにやらせて…」となるので言いにくい。 しょうがないから 大手ホームセンターにネット注文前提で問い合わせ中 ここでも売ってないのですが 無い商品は問い合わせ...