Restore

築32年のビルと、55年経過した体の事

先に体の方から、ダイエット中で筋肉を落とさないように注意しながら取り組んでいます、痩せる時期と停滞期を繰り返しながら確実に体重が落ちています。
目標まで道半ば この調子だと あと半年掛かりそう それより加齢のせいかな体力の維持が難しくなって来てるのを感じています。

疲れやすく、多少の努力では維持するのが精一杯 最盛期の爆発するようなパワーはもはや無理なのでは?と感じていますが… 「頑張れば」との思いも 疲労とトレーニング時間との制約が有って…もどかしさで10数年経って居ます  

この間故障の連続で 愚痴になってしまいました 
再び「町内一位」(比喩です これぐらいの狭い範囲でトップに立ちたい)の座を奪還したいと願っています。

ビル 外観は費用掛けた分 良くなりました 内部はどうにでも成る 見えない部分の「収まり」が時代に有ってない 標準的な規格が微妙に違ったり、工法が変わったりで 現代の「建築」に合わせる作業が一手間掛かる「素人でえく」でも出来るけど法的に、工法的に正しいのか判らない! 

費用の制約もあって判断に迷う事多々 頭の中もレストアした方が良さそうですが こちらは修復出来ない可能性も。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...