ダイエット途中経過

ダイエット初めて 4ヶ月 体重が3kぐらい減少 体脂肪(こっちが重要)が当初19%台だったのが15%台になりました。

筋肉量は 体重計を信じるしかありませんが 300gぐらい減少で済んでいる事を思えば 上手く行ってると思いたい。

そもそものダイエットの目的は定期健康診断出た「糖」どうも予備軍に入ったらしく 痩せてるのに何故?との思いは今でもありますが 確かに暴飲暴食していました 痩せてるから安心との思いもありましたから。
その後 検査も医者にも行かず現在の状態は判りませんが 来年の健康診断の結果を見てから 真面目に対処します。

とりあえずの目標は体脂肪一桁まで、その後はリバウンドを楽しみながら15%台まで戻し 再び減量の繰り返し しっかり痩せた状態から太る楽しみを得るみたな 長いスパンで緩急つけながら 体脂肪をコントロールして行く計画です。

私のダイエットに必須な物は プロテイン 空腹時に濃い目のヤツを飲んで食欲をごまかしたり 筋量維持するためにも毎日必ず飲んでいます 最近は胃が小さくなったみたいで 「チートデイ(ズルする日)」で食べれる時でも すぐにお腹が一杯になります。

さて再び ビルの話 空き店舗に入居予定者様と今日2回の面談 入居は、ほぼ決定したので「商い」の話を延々と 私の知らない業種だし知る必要もないのですが 脱サラし独立するので、おせっかいにならない程度にアドバイス。

事業の成功と続ける事が、私の利益でもありますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...