ダイエット続けてます

非常に緩やかなダイエットを続けています
方法は、炭水化物を少なめに 具体的には 配達弁当の昼食を少し残したり、夕飯の「ご飯」の量を半分以下 女性並み?にしているぐらいですが 満腹になるまで食べたい衝動と空腹感で辛い時が多いです。

これで月に1kづつ 3ヶ月目ですが

今日 体重計のって測定した結果 体重が200g減って まあこれは誤差の範囲 体脂肪が1%以上減って 14.8%に 15%台を一気に飛び越えた これも誤差が結構出るので信頼出来る数値では有りませんが 今年年頭18から19%だった事を思えば 確実に痩ました。

5月に入ってから筋トレと週末スポーツを再開した結果かなと思ったり、ただの誤差?かもですが 体脂肪で一桁になるまで頑張ってみます 延々と食事を我慢するのも大変なので 挫折も普通に有りとは思っていますが、まだ続けられそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...