ビルの工事関係

業者による改修作業が始まりました 昨日は室内の一部が完了 今日は屋根の一部 来週からはビル全体に足場を組んでペイント作業が始まります。

私の方 今週は 一部屋の床をタイルカーペット敷き詰め完了 部屋として使える状態になりました 他の部屋はまだ時間が掛かりそう。 

そして化粧室の壁紙を貼ります 更に時間が有れば隣の駐車場の整備かな?
(隣の土地、取得に向けて手続き中ですが、整備する許可を得ましたので) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...