無駄な買い物かも?

会社のPCが極端に遅くなったとかで…。

結構前に買ったPCでそろそろ寿命かもね〜 でもcore i5が入ってるソコソコ良い奴だし。

調べる暇が無かったので ヤフオクで中古PC買うことにしましたが、お手頃なのが落札出来ず
スタッフから あの〜PC凄い遅いんですが…やんわり催促 

そうですか じゃあPC買わずに HDコピーマシンとHDを買って とりあえずHDの交換してみましょうかと。

会社にはPCが何台も有るので予備マシーンとして、結局PC買いますけど すぐに使えるようにセットアップ済ませたらお蔵入りかなと思ってます、PC無いと困るし無駄だけど仕方ない。

何年か前に作った予備PCは「Mac改W機」でしたが 今は工場で使ってます 

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...