私は普通です 多分

人それぞれ価値観が違うし 他人から見れば奇異な事でも当の本人は何も思ってないみたいな事が有りますが、段々と私もその奇異な世界に近づいているような気もしますが 至って普通だと思いたい。

以前から 自分の価値観で素晴らしいと思う物を大切にしてきました 流行りとか標準的なみたいな事を気にしない事が多くありましたが 最近 自分の世界観がズレてるかもと思える事が時々。

もう28年も前になりますが 自分で開発した商品が現在でも最新(そう思ってる)であり全く劣化してない 誰も真似出来ないレベルに有ることは凄いと感じています 当時は理論と呼ぶには無理がありますが ノウハウを秘密としていましたので誰にも理解されず 同業からはバカじゃないか偉そうにみたいな目で見られていましたが この商品のお陰で会社が残ってるのですから それなりの存在価値は有ると思っています。

これは仕事ですから他人と違う事を行うのは 間違いじゃないのですが これが個人的な事となると 本当にコレで良いのかな?と不安感も時々

例えば お金の使い方もご存知のように 消費行動が少し違うのは認識しています

今聞いてる音楽なんて 
ユニークでかっこいい(男前) 気になる方は検索してください YouTubeで見れます
  • A-ha's "Take On Me" gets a swinging tribute courtesy of Lake Street Dive
  • Alabama Shakes - Don't Wanna Fight
  • Joanna Connor / Video By Sodafixer / North Atlantic Blues fest 2014 / Awesome Slide!
多少変でも現代社会は寛容になってしまったようですが… 田舎に居ると人と違う事は少し勇気が必要なのかもと思ったり …。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...