1年過ぎました 2

今思い出した所 3月にトレーニング用ベンチ作ったので、本格的に始めたのは8ヶ月前になります。

さて現状ですが9月と殆ど変わっていません ビックスリーの数値は 
デットリフトだけは伸びていて現在85kで4回が最高です 
スクワット 80kで3回
ベンチプレス 40kで6回

最近になってトレーニング重量が重すぎなんだろうと思って 軽くして回数するようになりました。
昨日はスクワットで60kで10☓5 ウォーミングアップ入れれば85回しています、これだけの回数する時間の確保が大変で 足トレはインターバルが長くなってしまい あっという間に30分過ぎてしまう じっくり取り組むと毎日1時間は欲しい。

まだ筋トレの技術が未熟で、回数しないと筋肉に刺激が入らない感じ 単に重い物を持ち上げるだけは筋トレになってないようです。

体の変化は 胸、腕、太ももは 大きくなったのは自覚出来ますが 最近見慣れたせいかまだ細いと思うようになりました 女性の「私太ってる」と同じ感覚でしょうか?。

今後ですが とりあえずビックスリーの合計を250kを目標としていますが 先は長そうです、これとトライスポーツも平行して行わないと使える体にならないし トレーニング時間の確保 これが課題です。

筋トレ 年齢からすると今更感もありますが、筋力が伸びてるのを数値で測れるのは、面白く 怪我をしないように続けて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...