Halloween祭り

今年もHalloween祭り開催しました あいにくの雨模様で参加者様が相当少なるなるのでは?と思っていましたが 意外と普通に仮装して大勢のご参加で嬉しかったです。

仮装」と「お菓子」の力は偉大です

仮装はおもしろ可愛くて、見ていて飽きません メイクされた方が増えてますね〜 
例年と少し違うのは 生徒様は何回も経験して仮装が上手ですが 一般参加の方 仮装とメイクでキメて居る姿を見ると(昨年はほぼ0人 個人的にそれは仮装じゃないレベルでした) 認知度とハードルが下がったようです 楽しみに待ってたかな〜と思ったり。

私は貞子で声掛けしていましたが 生徒 一般参加 車にまで手を振りました 若い女性は壺にハマったようで笑いが止まらない様子だったり… 幼稚園、低学年さんはかなり怖かったみたいで、声を掛けても返事もせず 早足で逃げて行いき 少しさみしいような…嬉しいような。

Halloween祭り 関係者が増え 零細企業が主催のレベルを超えていますし 協力店舗さんも楽しみにしているようで 年々大きく派手になり 今後の運営方針に正直戸惑い、落とし所を探してるような感じかな。

ですが今日 色々な事を思いながらの活動でしたが 私の役目が プロデューサーとして楽しいイベントに育てる役割と思えば 来年 更なる展開も可能と閃いた… 
ここまで大きくなったんだから「雪舟さん祭り」の様な地域のイベントにしてやろうかと 私が実行しますと言えば、出来る立場ですから…
貞子(私)
妻の力作(お化け屋敷)

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...