変わった事と変わらない事

スイムラン多岐のDVDが届いた どうせ写ってないしと思いながらも見ていると 給水ポイントで私らしき姿が、客観的に自分の姿見ることなんて殆どないので判らなかったが イメージする体型と違う。

当然ウェア着ていますが、それでも判るほとど 足が太くなっている 他の参加者と比べても太め どうもランナー体型じゃないな。

太くなってる自覚は有ります、数年前 バイクに乗った後、足を揃えて立つと太ももどうしがギリ当たるぐらいだったのが 現在はバンプ無しで10センチぐらい広げても普通に当たってる 太ももが擦れて走れなく日が来るかももと思うほど。

今は問題なく走れていますが、その時が来たら痩せるタイミングかなと思って 体を大きくする事を優先しています。

さて レースが近いし休養もしっかり出来ているので昨夜は短めの6kのラン レース仕様のフォームを試してみました(疲れるので2kぐらいしか試した事がなかった)。
走り切る事が出来たのが大きな収穫 今日は少し疲れが出ていますが…、本番では続けられなくなったら フォームを切り替えて対応しようかなと思ってます。

筋肉は普通に付いて来ましたが、走るスキルと心臓は未だ普通以下かもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...