筋肉とアート

マラソンが終わって、先週月曜日から通常のトレーニングに戻りました。
筋トレは間が空いたので、先週は体慣らし程度 今週は気合を入れて 取組ましたが、痩せた関係か? 扱う重さが若干落ちた。

こうなると当然 元に戻す努力 いつもになくBIG3を追い込んだ昨日今日 当然、体が痛い。

さて 以前少し書きましたが、身の丈に合った小さな絵を買いました。
毎月でも買える程度ですがオリジナル作品(私は描いていません、コピーではない意味)、消費して無くならない 増え過ぎても困るので相当遠慮しています…

数年掛かってますがコレクションらしくなったので写真UP 
実はこの3匹以外にもう一つ有る 「バリー・フラナガン 作の三日月と鐘の上を跳ぶ野うさぎ」のほぼパクリ シルエットでドアガラスに直接描いて有る作品(これは自作)イメージは相当似てる、今回は本物の方を掲載。
こっちが本物

うさぎ3匹

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...