ダメな所(嘘かもね??)

うちの社の広告を勝手に出す、新聞社があるらしい?(聞いた話)

年に一度だけ M新聞の広告代理店を通して広告を出すのですが、お願いもしてないのに勝手に掲載してるみたいで 喜ぶべきでしょうが、記載事項が古いので 賞味期限切れ 閉鎖した支店の広告は意味がない。
広告代理店も苦しいのだろう、空枠を埋める為に了解も得ずに出稿してるのだろうと推測。

悪意はないにしても信用問題なので対策はします。

他の元気の無い会社の話 (未確認未確定な話)

益田のA新聞、販売所 合併があったらしく2店舗が1店舗に 残った店は相当忙しいみたいですがトータルでは下がってるのでしょう。

他にも 金融関係で私推測ですが「☓☓信◯」 数年内に合併ありそう このままでは残れないだろうと思ってます。

うちの本社もそうですが 社会的寿命が尽きた会社は本来淘汰されるべき ウチは ちっぽけな会社なので「努力」だけでギリギリ生き残っていますが、やる気が失せた時点でENDは間違いない。(事業部は元気ですからご安心を)

まっ悪い話は尽きないので これ以上は止めときます

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...