追い求める先は 未知ですが面白そう

毎日暑い でも少し暑さに慣れて来たような…? 
当たり前ですが 汗はタップリ出てますけど(・・;)

さて 「点が線になり面になる」とか聞いた事が有ったり経験した事が皆さん有るハズ?

簡単に言えば 何でも経験で そのうち繋がるって広がって行く 事だと思うのですが、正にその通りで 
私の「物作り」 試行錯誤?とは少し違いますが 趣味や仕事、単なる興味だったりで トライ&エラー トライ&トライで続けて来た結果 守備範囲が広がりバリエーションが増えて来ました 仕事で言えば「技能士」2つ分の仕事が普通になっていますし これだけのバリエーションを持つ同業はほぼ居ないだろうと自負しています。

スポーツもそう 元来 スポーツ音痴でしたが 団体スポーツは未だに苦手ながら 格闘技 個人種目は好きで 現在は「トライスポーツ」(残念ながら鉄人ではない)をしています。

で結局 「物作り」と「スポーツ」が繋がりそうな感じまで熟成されて来ました 今後どう展開するのか 判りませんし ただ単に「出来た」で終わる可能性も高いのですが、形になると 私自信が嬉しい 今はただそれだけで構想を練っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...