不完全燃焼

週末スポーツ 足の肉離れで大事をとって 今週のランは休み バイクはリハビリに良いらしいとかですが、痛みも残ってるのでコレもOFF!

しかし短期間で良くなって来てるので来週は走らねば。

結果 津田でオープンスイム  夏休みに入り 遊泳禁止の赤旗と黄旗が設置されていて目標が有ってコース取りが楽 先週より心理的には余裕 
実際のスイムはアップしてない事も影響か? 苦しい 多分波がある分 体勢を整える為に力んでるせいではと思うが もっと力を抜きたい所 
疲れたけど、物足りない感じで終わった。

ウエットスーツ 新しくなっても首が擦れて痛い 以前のよりは程度は軽いけど この辺も対策が必要です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...