海へ

足の具合ですが、痛みは軽くなったけど しゃがみ込んだり、ストレッチは出来ない 週末スポーツはスイムしか出来ません 丁度いいタイミングなので今年初のオープンスイム 

新しく買ったウエットスーツのお試し 相当安く 1.5万円しない 
今までとの比較では すっごい軽い 箱に入ってる段階で 本当に入ってる?と疑う軽さ それと生地が薄くシワも少し 無理すると破けそう、品質的にはイマイチな感じでも それだけ伸縮性が有って軽量で十分な性能 

さて 土田海岸に行くと駐車場が満車 木部大谷の小さな浜は子供が結構居て断念 結局津田でしたが 波が有るのと ココは急に深く成ってる場所が有って怖い。
深い所はメンタル面で苦手 足が届かない所は怖い

最初はスーツの浮き具合や水深を計りながら泳ぐコースを決めたりと 立ち止まってばかり 気が付くと深みだったりで怖かった それと小さな三角波や白波にひっくり返りそうになったりと海の状態は良くなかったが オープンスイムですからこれが普通だろうね、温室育ちの私にはかなり厳しいのですが。

汗疹対策も兼ねてのスイムでしたが 多分トータル1000mぐらい泳いだかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...