次の相棒?

持って帰りました

その物は 2Tトラック 買った相手は 官公庁オークションで「市」です。
その為に 入札する書類の提出 落札したら、こんな書類要らんだろうみたいな事まで キッチリと揃えるのが大変でしたし住民票は2回も提出!

昨日 夜行バスで大阪に 朝ごはん食べずに、私鉄に乗って奈良まで 到着した時は約束の時間 朝ごはん食べたかった。
担当者と書類の交換して、車の受け渡し この車 バッテリーがダメとかで先に送って現場で受取ましたが メーカー仕様と現物が違う事が判明 下見してないし、文句言えない契約だし 違うサイズでも積めた(載せただけ)のでコレで帰って来ました

燃料はLPG仕様で燃費が悪いとかで 補給する場所も何処に有るか解らんし 出発時に近くで満タンに、そこで岡山のガススタンドを調べてもらって住所リストを頂いた。
内心は広島まで行けるだろうと思っていましたが 岡山でガスは、ほぼ空に たった250kしか走れない(ギリで300kぐらいじゃないかな) 広島でもう一度補給するか素直に帰れるか 残りの走行距離を見ながらのドライブとなりました。

午後2時過ぎに尾道のPAで尾道ラーメン食べたのが、今日初の食事と楽しみぐらい 疲れた。
私には必要ないパワーゲート付き 
懸念は、サイドのアオリが固定タイプ 開くように改造しても大丈夫なのか?出来るのか? 
最悪は転売です、多分安く買ったと思うので とらぬ狸によると転売でも利益が出るハズ?




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...