半分終わった

今週は 仕事的には地味に色々あったり無かったりで ドギマギしたり 平凡な日々では無かったです。

個人的には、気がつけば偏頭痛が軽くなった 治ったかな?ぐらいまで 微妙に鈍痛も残っていますが 他の事に集中していれば全く問題なし。

さて本題 今年前半終わり 皆さんそうですが いろんな事を同時進行で行ってるので、ここで一気に総括なんて無理 やる気で進めている事 だらだら変化なし 消えてしまったりと、色々です

今一番 頑張ってる体作り 筋トレの事を 
この話ばかりのような気がして 書くのをためらいますが、このブログは、どうでもいい話題ばかりなので…

立派な中年になり、運動レベルが落ち続けていましたが ざっと半年続けて 少し変わりました上向いた感じ。

先月 鏡を見ながら ナルシスト(筋肉チェックです)になって居ると 自分しか判らないレベルながら少し太く が…全く変わってない部分も有る 

訳も分からず、ただ真似して正しく出来てるのか判らないまま時間が過ぎてしまって、効果が無い部位も 今月「意識」が必要なんだと気がついた 気がついた時のショックもありましたが、今からでもトライすれば効果は出るし

今どの部位の筋トレも、下手でも 頑張りを感じる事が出来るようになった 怪我をしないように注意しつつ 上半身はそれなりに出来る、脱初心者に成ったようです。。

現在 下半身は重さが足りないので、とりあえず続けてるだけみたいな感じ 片手で約30k近いダンベルを持ち続ける方が大変で ぶら下げてるだけで腕、肩が痛くなる まっそれでも最初に比べれば かなりの進歩 

多分平凡な一般男性並の筋肉じゃないかと思います 最初がリハビリに近い所からのスタートなので、、、そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...