頑張るしかないね

レースが終わって 冷静に敗因を考えてみた。
目標が高すぎる事はない 平凡以下が目標だったし。

練習量は?
これ以上増やすのは、かなり大変だし トップを目指して居るわけでもないので量的には 今までどおりで。

効率はどうか?
自分なりにフォームを少しずつ変えて今に至っている、満足できるフォームではないけど めちゃくちゃっでもないと思っている 改善の余地は相当あるけど、体に合ったフォームを模索かな。

二頭追う物は一頭も得ずで スポーツ3種やるのは無理だとは判ってる しかしどれか1つに絞る理由もないし「なんちゃって鉄人」と呼ばれても続けたいな。

では 他人にあって自分に足りない所は何んだろうと考えたら 筋肉しかない。
あれこれ頑張ってるが筋肉だけは 間違いなく足りない 
筋トレで故障を何回も経験し 積極的にして来なかったでのですが やはり避けて通れないんだろうなと反省。


2 件のコメント:

  1. Kojiさん、空港マラソンお疲れ様でした。まあ、楽しんでなんぼの趣味の世界ですから・・・・といってもやはり、目標があると、トレーニングにもはりがでますものねえ。私もタイムは気にしないといいながら、やはり気になるのが本音。年齢と時間との兼ね合いですかねえ。まあ、怪我せずぼちぼちやっていきましょう。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      何回も怪我してやっと 「無理」が判って来ました 壊ささない程度に じわ〜と続けるんだろうなと思っています。


      削除

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...