がっつり腫れているので

なんとか歩けるけど、しばらくはトレーニング出来そうにないので 屋根のペンキ塗り。
反射熱?で暑くて汗だく 何故か手にマメも出来るし。

さて HALLOWEENの名脇役 どてかぼちゃが 確保出来てない。
毎年の事ではあるが 農家さんが観賞用に少しだけ作ってるので 入手が難しい、
 
ネットで買えるのだが、送料込みだと 結構お高い 地元で買えば 同じ値段でも送料掛からないので なんとか地元で確保したい所だが、今年は天候不順で出来が悪いみたいで 確保出来てない。

偽物でも構わないが、本物のジャック・オー・ランタンを見せてあげたい気持ちもあるし 探しました。
一昨年か 阿東町で見た記憶があって 実際に行けば話が簡単だが 有るのか無いのかさえ判らない状態では行けないので 調べたら昨年は売っていたが 今年は記載がない。 

ここからは行動あるのみ、電話して(もうネットじゃ判らないからね)存在を確認し分けてもらえる事になった 実際に行って自分で収穫するとかで 形、大きさも選べそうだし ホッと一安心。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...