休日

家族サービス?で妙な拘束感の一日

その前に この度の地震被害 お見舞い申し上げます。
一個人で出来る応援は微々たる事ですが 日本中だけではなく世界中が心配し励ましています これからの方が大変だと思いますが、前を向いて行きましょう

話を元に戻して 今日は 「益田まつり」加盟商店街の飲食店出店で妻はそのお手伝い。

下の子は 何故か「風船屋さん」のお手伝い、風船で犬を作ったりしてましたが ショップには、この子の存在が邪魔じゃないかと心配でしたが 普段出来ない貴重な体験が出来たようです。

上の子は祭りに興味がなく家に 完全に放っとくわけにも行かず 祭りと家との往復で一日を消費 仕方ないね。

一日家でくすぶってるのも 楽しくないので上の娘が好きな馬を見に馬事公苑へ、誰も居ませんでしたが 馬をナデナデして納得したみたい。

馬事公苑
ダンス
人出は多いと思う
風船屋さんのスタッフに成ってる娘 何故だ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...