オ・モ・テ・ナ・シ

昨日今日と14年ぶりに来日したベン君と一緒

昨日 深入山に初登山 子供でも登れる山なので甘く見てましたが、水2L入のリュックを背負い 最後500mは子供までおんぶして登り切った。
確かに甘い山ですが、筋トレにはなりました。
山頂から先週登った弥畝山が見える 直線距離で10kちょい 意外と近い はっきり発電機も見える。

今日 津和野の流鏑馬に 近代的な要素はなし 古来のスタイルそのもの 尖った麦わら帽子?(綾藺笠と言うらしい)なんて 何故こんな形なんだろうと想う、
とにかく古式のスタイルやファッション何処で売ってるのか(作らせた?)全く知らんけど 存在している事自体 凄いと想う。

さて帰り 私は別行動でバイクで帰りました たった40kでしたが 向い風と昨日の筋肉疲労とで 丁度いい運動量。
鎌倉時代そのもの?

正直村で昼食
写真で風力発電機見えるかな?

聖湖

偶然撮れた 的に当たった瞬間 写真で判るかな?
山頂から駐車場を
   

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...