forward

仕事の話

浜田店 ちっぽけな話ですが 懸案だった事

浴室の排水口を交換するために 樹脂モルタルを使って接着しようとしたが、固まらない 最終的にファンヒーターで乾燥させてみたが 柔らかく使用に耐えられない。

可怪しいな〜と、取説をまじまじと読むと 水の当たる床には適さないと書いてある 樹脂モルタルだろ!嘘〜 結局 全ての樹脂を剥ぎとって普通の目地材で埋めて 一件落着 周辺の痩せた所や緑色の着色も無くなって綺麗に仕上がった。
(カランが古く緑青の色が漏水で付着)

次 講師 4月入社だが研修もあるので 仕事は第二週からか? 益田の講師は手一杯で浜田店は休みにするしかないかと困っていましましたが 前職の有給休暇の消化が有るとかで 結果 早めに来れる 
3月中に研修が終わるので 4月第一週のスケジュールが組める 助かった。 

今年 浜田店は正念場 業務成績が上向くのは当然だが 微増なんかじゃ話にならない 今の二倍が目標値 出来るか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...