トライする気になれない

やっと春の雰囲気に、庭の「さくらんぼ」も咲いた。

しかしだ な〜んか気が乗らない 遊ぶ時間が確保出来ないものありますが、この前の風邪で体力がかなり低下して、回復してもよさそうなのにイマイチ。
そして昨年壊した「肩」これも日常生活では大丈夫だが、スポーツではまだまだ スイムバイク共に無理が全くできない状態 古傷として長いお付き合いになりそうな感じ。

段々と良くなってくるだろうけど今年は、じっくり体作りからやり直しと感じていますが イベントへのエントリーは考えてる所 直近では IwamiGF 行きたいが…今の体調では考えられない。

どうしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...