継続するぞ

年度変わり時期で、事業部は御客様の「出」が多い 毎年の事で、転勤、進学など これは仕方ない 最も御客様が少ない時期でもあります。
「入」の方は問い合わせがボチボチ 
特に浜田店 コレが…希望者は居るのに入れない状態 専任講師が不在のためにスケジュールも組めない 最悪、営業停止も視野に入れ ストレスと戦ってます。

希望は有りますので 近いうちに正式発表出来ると思っていますが。

さて 某教育サイトに弊社の益田、浜田の店を掲載していますが そのサイト ランキングが出る 掲載が始まってから ジャンル別地域別で常に益田、浜田共にトップ 大手より弊社が魅力的に見えるのか 地域に根ざした会社からか?理由はともかく トップ ナンバーワン。

ご期待に添えるように クラス編成もギリギリの調整をしてます 限られたスタッフと設備なのですが 地域同業他社から見れば 「巨大な壁」「目の上のコブ」だろうけど、邪魔してるわけじゃない どうすれば魅力が増すのか考え続けた結果 もちろん御客様在っての事業 御客様と二人三脚で努力した結果ですし。

今まで超えられない壁に直面し悶絶し、地味な努力で打開したりの連続 継続は力成で 浜田店も継続できるように 良い知らせを紹介できるように 壁と格闘中。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

難しく考えて単純な結論しか出ない

 事務作業や情報収集でPCに向かって作業していますが、無音でも構わないがBGMが有るとベター 最近聴いてるのは、シティポップと「ぷにぷに電気」 YouTubeでリミックスリストを選択し映像を見る事もなく 聞き流すだけ いい感じのリズムで邪魔にならない音楽は心地いい(失礼ですが) ...