しごとあれこれ

久々に仕事が途切れた。
しかし普段出来ない仕事も有るので。

浜田店 民家なので地味 派手な看板は付いているが、走行中の車からでは気がつかない。
私でさえ 時々見失って行き過ぎたりとか時々ある 看板を追加する事に 白地に赤の文字 シールをカットして小さな看板の出来上がり ブロック塀に被せるように置くだけのシンプルな作り
材料は全て端材なので、経費0円 明日設置予定。

次 トラックの車検 35万キロ乗ってるのですが ブレーキを踏むと振動する ディーラーでブレーキディスクローターを交換したり足回り調整等 数回行いましたが悪化するばかり ディーラも原因は不明ですと逃げやがったし。 
今回 車検が切れる3日前になってセールスが車検の日程のお伺いを聞きにきたので ブチッと来た。

日程もなにも車検中の配送の段取り出来てないし、車の修理あるのにどうするの? しかもお宅じゃ直せないし 他の修理工場に車検出すつもりですと喝…結局ディーラーで修理車検となりました。
はたして治せるのか?   

次 忙しかったは理由にならないが 市県民税の納付忘れ 今日スタッフに指摘され 「!」思い出しだ 二ヶ月分納付しなきゃ(スタッフの市県民税ね)

次 個人的な事 娘 巫女舞のリハーサル 今年は姉妹で演舞となりますが、指導は厳しい、めげずに頑張れ。

次 MacのOSをバージョンアップ 以前から気になっていたのですが 無線LANが新しいOSに対応してなくて見送ってきましたが、不都合な事が増えてきたので 有線ランで接続する事にして更新。
アイコンや見た目が大きく変わって 以前のバージョンが美しかったのになと 少し残念。

神社の桜 5分咲き 
明日から年度末で月末 決算も有ったりで やっぱり落ち着かない日々が続くのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...