できん

秋口に肩を痛めて 未だに時々、痛みで目が覚めたり 動かせなかったりしています。

スイム 完全に無理 
バイク やや難 
ラン 出来る こんな感じ
今日はバイクと思ったが、いい加減治したい もう少し我慢して肩に負荷を掛けないようにとラン。

ランでも痛みが出て普通に走れず 片腕は、だらんと落としたままで走っているのですが なんとなく慣れたと思っていたが 足にマメが出来そうで フォームが変わってしまったか。

今日は一ヶ月ぶりに定例のコースで走りましたが、タイムが極端に悪い この前のレースもだし 何か大きく違うんだろうと 夏にしていたトレーニングを少しやってみた。
普通に走るだけだけど 両肩甲骨を意識して動かすスタイル 速度UPしたのが体感出来る 

今、肩全く動かしてないもんね 走りの差は、これだろうと納得 基本遅い事に間違いないが 全身使って走るのと足だけって こんなに差があるのかと改めて認識。

ボロ肩 早く良くなれ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...