レベルアップ

昨日はHalloween

トラブルもなく終わった事に安堵 
大雑把にこんな感じって書くと 他の社員は結構早くから準備していましたが、私はのんびりしたもの 2時頃から 警察の許可条件の一つ 立て看板の設置。
それから軽く仮装 今年は「くいだおれ太郎」だったのですが裏テーマがありまして 「ウォーリーをさがせ!」で偽ウォーリー役でもありました。

真面目に楽しむ主会場
益田市最大規模のHalloween 運営ボランテアだけで30数名の配置、それに協力店舗さんが加わる 例年参加はクローズドだったのですが 今年は一般も許可 子供の数は推定で150名ぐらい? 1,2箇所だけお菓子もらった子供も入れると 200名を超えたと思われるが もやは私の関知する範囲を超えている 運営責任者がこんなんじゃダメなんだろうけど スタッフ保護者子供など動員数で400名を超えたのでは?

地元商店街、協力店舗様あってのHalloween祭り 私一人でこの規模のイベントを開けるわけもない 協力していただいた関係者様 ありがとございました。

和服!
可愛いね
偽ウォーリー「くいだおれ太郎」
ここ数年 日本でHalloweenが盛り上がってきて 心のハードルが下がり情報が増えたせいか 今年仮装のレベルが 二段階UP まずボランテアの質が違う 今までなら素で来て 何するの?みたいな子が普通に居ましたが、メイク、ファッション共にバッチリキメてたり お子様の方もメイク、オリジナルの仮装とかの子も増えていました。

そして保護者様の仮装も少しですがいい感じのファッションで、単に見守ってるだけじゃない感じ 一緒に楽しんで頂いてるようで こちらも素敵。

見回りしてる暇もなく、何が起きているのか全体像を把握できていませんが 狭いエリアながら盛り上ってなりよりでした。

写真 カメラを預け撮影して頂きました もっと大量にあるのですが 雰囲気だけ。

協力店舗様

協力店舗様

このスタイルで普通に仕事

いい感じ



生足は寒かったみたい









0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるい

 今日は 半年ぶりのoff 休み!! 朝は海を見ながらモーニングを頂き その後は家の周りの草刈り、プールとかで のんびり時間が経過するのを体験 この感覚久々。 今まで、リフォームしか頭になく 時間がいくらあっても足りない状態で 常に追われてる感じで段々と追い詰められてるような気が...