祈る気持ち

今月は 仕事の話ばかりで申し訳ない なんせ 新しい営業拠点の開設 私の人生を掛けた挑戦ですのでご容赦ください。

サラリーマン人生がいつ終わったのかはっきりしない 22歳ぐらいの時から副業で確定申告してるし 30超えてからは 社長代行(ほとんど社長)だったし 登記上社長になったのは、たった数年前なのですが。

いつの間にか 部下を持ち 社のトップに立ってる現実と トップ故に決断と実行には責任が在る 言葉遣いも部下には上から目線が多いような気がする、小さな会社ですが 「社長」だよなと自覚。

さて本題 
今 祭りが終わったような気がしています 
今年最初の挫折から 縁あって再びチャレンジ 
そして、この一ヶ月 久々に真面目に働いた感じ。 
普段ふざけてるって意味ではなく 決断、実行、労働時間と緊張感… そうじゃない 常に緊張し真摯に取り組み積み上げて来た物が 形になった今 緊張から解放されたような感じ、疲れが出て居ます。

今後の推移は 「運」次第 そんな無責任な考えで始めた訳ではありませんが、実際 やってみないと判らない部分って多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...