評価されるのは 数年先

今月に入り 一日の業務時間 多分14時間ぐらいではと思う 休憩したり主夫したりで バタバタしっぱなし 
事業部開始した時、そして拡大した時、そして今と 三回目のBigプレジェクト 一日はあっと言う間に過ぎる 今実行すべき仕事は日々やってくる 生みの苦しみを味わっています、 

教室の箱(ハード)はほぼ出来上がった 今週からはソフトに着手 運営スタイル入学手続き方法や受入準備等 
幸い 優秀なスタッフなので研修は必要ない 経験知識共にトップレベル 同業向けに特別講義でも企画しようかと思う程。

あとは 開店してみないと判らないが 今現在、最初の売上なんて 無いのと一緒。 
良心的で高品質親切丁寧と いくら褒め言葉を並べても知名度も信用も無し 長い時間掛けて評価される仕事 感謝される日まで地道に。

追記
スタッフが浜田で準備していると 来客 まっポスティングが目的だったみたいで、返事も聞かずさっさと次の家に。
でそのチラシ 同じ頭文字 「P」だが大手同業!! スタッフ爆笑 全くライバル視していない 同業とも思っていないかも? そんな存在 玄関には開店案内も貼ってあるのに見てなかったみたい。

プロとアマチュアの違い 接客すれば楽しかったのにとは スタッフの弁。 
私にすれば営業してくれている「ありがとうね」です、来月から選択肢は一つではない 比較して頂ければ 弊社の魅力がより鮮明になるからね 正にプロとアマチュアの差。

ちなみにその大手 全国1300箇所で9万人の御客様だが、ご当地では40名様ぐらいだろうと推測 (^^) こんなんで事業が続けられるシステムが在る、すぐに飛びつかないで Netで調べたりとか、しっかり比較が大切ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Dにシフト

 C邸のリフォーム まだ残ってはいるが、ガス工事とかで完成まで少し時間が掛かる 実際に入居までは更に時間が掛かる、現状 内見出来る状態だし 少しペースを落としてリフォームを進めます。 そしてD邸 内見の予約が入っているが、細かいリフォームは手付かずで 今日から作業開始。 まずは ...