お疲れ…

今日も仕事ネタ

昨夜は20日締切の請求書の発行 ソフトを変えて二ヶ月目 使い方が判らず 先月は誤魔化して作成したが 今月は誤魔化しが出来なくなった。
マニュアルは有るが 簡素で十分に理解できない 予備PCにデーターを移動させて 間違っても何でも操作して、深夜になった頃、なんとなく使い方が理解できたかな。 

本当に小規模な事業者向けのソフトみたいで 発行件数が多いと管理が大変だと理解 ソフトの選択間違ったみたいだが、今更変更も大変なので使うしかない。

今朝は浜田へ 光回線工事の立会 その合間に教室にタイルカーペットを敷いたりでやること一杯。  
工事が終わったらインターネットの設定&PCのアップデート 前回のアップデートは半年前だったのですが 二時間待っても半分しか終わらないので時間切れ 最終的にWindows10に移行させるので 後何時間掛かるのか?

午後から益田 普通に仕事 そしてスタッフが来日 なんと26時間の長旅 お疲れ様 そして私もお疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...