山口へ

昨日は山口のジェリーの家でBBQ
この前行ったのは何時だったか 何回目か判らないが、再びリフォームもし 普通の古い日本家屋は おしゃれな空間に生まれ変わっていた。
人数的には小人数だったが 6年ぶりの再会とかあったり、初対面だったが ローカルタレントやミュージシャン等 豊かな人脈は相変わらず。

白人のニューマケドニア出身の方が居まして、私が白人が居るの?と聞いた所 違うと。
彼は元は黒人だったとか マラリヤの治療で大量の投薬の結果 肌の色が変わったとかで 珍しいらしい それだけ危険な状態だったのだろう。

翌朝 6時過ぎに 家族を置いて私はバイクで益田まで 多分100k 涼しいライドが出来ました。

ビデオはBBQの一コマ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...