Thank you 20000回

5年前にYouTubeにアップした動画 とうとう20000回再生。


外れたチェーンの戻し方 Return chain


時間の経過とともに 再生回数が増えると思ってる方も多いと思いますが 魅力的な動画ではない場合 全く再生されません 平凡な子供の日常とか 同じ期間でも数十回程度です。

そして次に再生回数が増えそうな勢いの有る動画は 「ドリルチャックの取り付け」ドリルの取り付けではない チャックと呼ばれるドリルの刃を固定する装置の取り付け方法 携帯で撮影したのでピンぼけ低画質で申し訳ない。

日々のちょっとした事、面白いかも?見たこと有る?みたいな動画をアップしています。
殆どの動画が再生回数 数百回ですので 魅力なんて殆どないんだろうね。

日々の生活や非日常、仕事と思いつくまま適当に。 
YouTubeの動画だけではなく Flickr、Blogger、Facebookも これからも多分 何かしらアップを続けると思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...