暑くなった

突然 夏になりました 
遊びに行きたい衝動を押さえ 午前は仕事。

午後から 泳ぎたいのですがプールは混むので夏休み 海はクラゲが…先週殺られた所はまだ赤い 他にスポーツが出来る環境だしバイクに。 
田万川まで コンビニでコーラとアイスを補給 帰ってから即走る(ラン)つもりだったが やる気が出なかったので 一時間程休憩してから 短いラン 大汗かきました。

これで明日は疲労が残ってる嬉しい 明日100kサイクリングなのですがコースの難易度は低いと思ってる、悶絶する程ではないと思うけど 苦しく楽しめそう。 
苦しくなきゃ嫌って変態度高くないか?

今日はNさん単独で長距離サイクリングこの暑い時に凄い 偶然ですが補給食は一緒でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

描いた未来は正しいか?

私は未来を見て(予想して)生活しています、お祭り騒ぎも終わって休憩モード心身の充電中。 ここで現実 実際の話 固定資産税の明細とか納付の通知 納付はまだですが、明細を見ると ボロ物件でも税金は掛かってくる 今年度は3棟(ビル BC)+相続分(A 自宅等)の資産に税金が掛かる 昨年...