100k etc

今回で100k話は一旦 終わりとします

参加者さんのブログを検索して調べて見ると
トップ 14時間丁度ぐらい 時速で7k超える これはウォーキングではない競歩 アスリートで間違いない。

次は あの前市長も参加 気が付かなった

そして 私 筋肉痛もほぼ収まり 足の痛みもかなり軽くなって 大きなダメージが残らなくて良かったとホッと。
次回ですが あんな苦痛な体験してしまうと、基本やる気はありませんが タイムも順位も納得できないし 次回開催まで時間も有るし 今は決めずに。

さて次は、3kスイムに向けてMAXで泳ぎきれるリズムを模索しないと 微妙な事ですが 溺れるか、不完全燃焼で終わるかの見極めになります。

更に次 「100k Walker」「3k Swimmer」「200k Cyclist」「ハーフマラソンランナー」と耐久系SPORTのタイトル?は取得しましましたが 何か違う ハーフはないだろうと思うのです Fullでしょフル 今年中に出来るかは疑問ですが 精進は続けます。
しかしまあ これで、アスリートと言えるような実力はないし、「鉄人」と名乗れないのもどうかと思うのですが 練習不足チキンなんだろうね。

更に上なら 10kスイム、1000kブルペ、ウルトラマラソンと有りますし フルトライアスロンなんて驚異の鉄人競技も知ってるけど 現実は…今は絶対に無理 しかし可能性はZEROじゃないと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

できるなら働きたくないです

 今日はハードな仕事でした 写真アップしようか迷ったけど まあ無しで説明、お得意様から機械の設置をお願いされていて それほど難しい作業でもないし大丈夫だろうと引き受けていました。 機械の搬入が終わったので 設置してと連絡 写真見たら大きくないか? 重さは分からないけど大きいだけだ...