いつもニコニコ払い (ToT)

今月クレジットカードの更新月ですが カードが届かない。
やきもきしながら待っていましたが、やっと手元に 早速 各種支払手続き中。

今日はプロバイダーAの手続き その前にメールの受信設定から、違うプロバイダーB経由ではたして設定を受け付けるのかやや不安だったが、なんとかクリア。
後はAのHPから手続きして、確認メールを受信して完了、Aのメールは全く必要ないので設定していませんでしたが、こうゆう時に必要なのね… 実は督促ハガキがあってメール送っただろみたいな事があってね。

これで毎月支払う分は完了、これで一安心 まだ何か忘れているかも… 

さて今月は決算申告月でもある 
決算すれば税金が 申告は済んでいないし数字も掴んでいませんが…消費税の支払い、税率アップで一桁増えそうな金額になると思う 預かった税ではあるが恐っ 法人税、税理士報酬と合わせて、血の気が引く てかすでに青くなってるのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...