石見ライド(石見GF)

金曜日あたりから風邪気味のせいか、立ってるだけで腰が痛い だるいし日曜日の石見GF まともに走れそうにないけど参加しました。

石見GF(Iwamiライド)第10回目大会 00大会から途切れずに参加してるので半ば意地もあるし 早朝から頑張ってきました そこそこ調子が良かったは40k付近まで、その後は腰の痛みと我慢くらべ 呼吸も苦しいし容赦なく鼻水は出るし 咳もぼちぼち。

200kは諦めようかと迷っていた所 昼食でNさんから薬を頂いてドーピング完了 他の益田組もお元気そうで結局全員200k走りきったみたい。

私のは腰の痛みや呼吸の苦しさは緩和、しかし一瞬目眩がするような感覚も。 
症状は緩和したけど苦しい、向い風のなか単独走は嫌だ、早めの列車に乗り実力以上の速度を維持 これで足が終わった 三瓶は抜かれ放題でしたが十分な満足感でゴール 
Nさんお薬ありがとうよく効きました 痛み止めや風邪薬って苦痛に対してドーピング効果もあるのかな?あんなに体調が悪く苦しかったのに パフォーマンス的には普通に走れました。

参考までに
食べたもの スポーツ飲料1L(グリコCCD) 水1L エネルギーゼリー2個 キャラメル3個 後はエイド毎の水分と補給食 三瓶バーガー

最終アベレージ22.3 走行距離197k
出発前 

三瓶 西の原 連凧が上がってる 写真で見えるかな?

三瓶バーガー(ワサビ味)

一日遊ばせて頂きましたありがとうございました


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...