前向き

私の業界では 有名なメーカー 二年前かな倒産した。
その後 幹部がそのメーカーの輸入機械のアフターの会社を起こし細々と活動、消耗品、機械部品はその会社を通さないと買えないので 私は設立当初からの顧客となりました。

今日 その社長と営業さんが来社 営業さんが居る事自体凄いと思う、輸入機械はレア物で国内で50台だけ入荷 他の他機種も有るだろうが全てで100台ぐらいしかないと思ってる 私は部品が気軽に買える状態で満足なのですが 営業が居るって事は それなりにニーズが有る事を意味する 再び活躍する時が来ることを願っています そして部品の供給だけはよろしく。

さて私の会社の方 本社マズイ事になりつつあり、これからどう売上を確保するのか思案中 厳しいね。
そして事業部 こんな状態で 浜田に出店とか乗る気が薄くなって居るのですが、やはり出店計画に変わりなし こんな状態だから出店と言ったほうがいいのかも 現状トータルで会社運営に問題なしだが 浜田店は余力の有る内にと思っていたが 本社がこんなんだから余力が殆どない状態でのスタートとなりそう…

まっ計画ですから 中止できるし現状維持でも十分にやっていける 余力が足りんだけもんね…なんて言ってられるのも今月だけ 来月から本格的に動き始めるのかな〜って所です。(ほぼ確定の現状未定)

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...