そういえば会社設立50年

悪い噂を聞いた
お得意様の廃業 直接は聞いてないが 先月も噂を聞いた、今日聞いたのはもっと具体的 多分本当だろう。
大口さんなのでウチでは、かなり影響が出る 仕事の段取りを替える必要があるだろうし うちも本社業務 辞めようかと一瞬思ってしまう。
 
アレコレ考えてると ここ数年は本社の方は事業として成り立っていない、しかし主要な仕事が無くなるまで継続しようと覚悟を決めているので まっ、「しょうがないか」と思うことにしましょう。
すでに会社は事業部主体になってるし 計画通り今年は事業部拡大に向けて そして本社も新たな展開に向けて準備 何しようかな? 

この記事書いていて気がついた 会社設立 昭和40年? ということは今年、会社設立50年「企業寿命30年説」も過ぎて継続出来てる理由は「我慢」だけだったりしますが、しぶとく生き残るぞ。

 後日 議事録とか登記簿みて確認してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

次は?

 今日 C邸 外の掃除 これでC邸は完全に終り、今後は不動産屋さんに任せているので室内を見る事もないかも?  アパートもそうで昨年退去があって内部の確認してそれっきりで 昨日不動産屋さんから電話があって アパートで何かが壊れたって連絡 「治しといて」で用事が済んだ。 さて 働きっ...