娘むすめ

昨日は 娘の友達家族が来て 干し柿作り 女三人揃えばって言うけど 当然ながらお茶したり食事したりで ダラダラと一日。
柿は表年?なのかな豊作 去年なんて数える程しか実らず寂しかったが 今年は甘い柿も食べ放題 取りに来れば差し上げますよ。

今日は、七尾祭りで やはり娘の太鼓演奏、その後 学習センターでやはり娘の絵が入賞したとかで その見学。
実は昨日、先生から直に電話が有って 何かトラブルでも有ったのかと一瞬ドキッとしたが 良いことなので一安心。

こんな感じで家庭サービスの連休

おっそうだ この前のハロウィンで 和菓子屋さんがミニ源氏巻を配った 数が多いので過大な負担じゃないかなと心配していましたが、妻は後日 箱で買ってるし それなりに効果があるんだろうね もちろん美味しいし 可愛いいし。
Halloweenらしくて、いいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿

4月以降に期待

 不動産の話  A邸、ビルの方も入居者が出たり入ったりでバタバタしている、これで現在リリース寸前の空き家が3棟になった。  A邸は退去が決定したが痛みがあるとかで簡単なリフォームが必要 C、D棟はリフォーム中 ほぼ終わってるけど もう少し 今日はC邸の外壁がほぼ終わったので電気ガ...