他人から見れば

同業、業務紹介のビデオをYouTubeで拝見。
えっ これで満足なのか? まともな仕事出来てるのか? かなり下手なのがビデオから拝見できる 
否定やネガティブな事は言いたくないが、ひどすぎる きょうび有り得ん仕事ぶりに恥ずかしさが漂う 職人しか判らない部分ではあるが 一生懸命、頑張って不良品作ってるのが手に取るように判る ベテランみたいだが本人は気がついていないのだろう 可哀想。
唯一褒められるのは ドイツ製の最新機種を使ってるぐらかな。

別件。
うちの御客様で 高齢の職人さんですが 近代化に乗り遅れセンスも無い 仕事が無いとぼやいているが 腕はかなりいい その腕をアピールし活かす術と製品が作れれば 十分にやっていけると思う 惜しいな。

さて「私」これと言った師匠も居ないし 独学で学んだ部分も多い しかも機械設備が主で私はオペレーター 職人技はあまり必要としていない 他社は職人技で仕事してると思う。
腕の評価は御客様に任せますが、「あいつ下手くそっ」て言われないように努力は続けています 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

回収に向けてGO!

毎度のC邸 本日、全てのリフォーム作業完了 後は気が済むまで掃除するのみ。 さて現在 A、C、Dと空き家3棟! HP上では公表していますが多分誰も見てないし  当然 不動産屋さんにA,Dは紹介済み  今日はC邸の正式リリース 不動産屋さんに詳細を伝え鍵を預けてと後は待つだけ。 細...