妙な安心感

この前のトライアスロン リザルトは後日って事でしたが  Webで見るのを忘れて消去してあったのでメールで送ってもらった。

現地で表示されていた順位とはいい方向で違うようで 鈍足ながら妙な安心感。
私の目標は、完走は当然 初レースで張切り過ぎてバテてる可能性があったので「最後のランで歩かない」と成績は二の次だったのですが、やはり気になる 

成績は 総タイム2時間15分19秒 
出場172名 総合143位 
クラス別(50歳以上 45名)33位

初体験にしては、十分だろと思うのですが スイムのタイムが悪いのが残念 最後に歩かないようなペース配分が判らず リラックスして泳いだのですが 普通に泳げば あと3分は短縮できたハズ 順位にして総合で10位ほど上がる まっ此の辺は 耐久力、スピード共に次への課題ですね。

競技の感想としては51歳にして初トライアスロンだけでも十分にチャレンジャーだと思うのですが、苦しいより、すっごい楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんとか…2

LSGの部材入手に困ってます 取引先に専門業者 大量の部材持ってますが 譲ってと言えば 必ず「工事は誰が、どうするの?ウチにやらせて…」となるので言いにくい。 しょうがないから 大手ホームセンターにネット注文前提で問い合わせ中 ここでも売ってないのですが 無い商品は問い合わせ...